2016年02月23日

『椿号&カイチ号 カスピーに掲載』の巻

只今絶賛発売中の 《Custom People 4月号》 に椿号、カイチ号が
掲載されました
16.2.23.06.JPG

まずは 《カイチ号》 
本号の表紙にも、黄文字で大きくクローズアップしてます 『究極の技』。
そのPART.3エンジン編(P20〜21)《パワービルダーさん》の記事中に掲載。
16.2.23.03.JPG

左下ですね
針替さんのZ1000Jとペアで載ってます。
16.2.23.02.JPG

ワイセコ810cc仕様、コスワース800cc仕様の頃からカイチ号は燃費が良い事は
カイチさんから聞いてましたが、現在のツインプラグ850cc仕様では驚愕の
『25km以上』 と言うから驚き
確かにツーリング行って皆が給油してても、カイチさんは横で待っている事が多く
あまり給油してるイメージがない・・・・。
16.2.23.01.JPG

TMRの方が薄いセッティングで追い込める為かな? とも思った事あったけど
それだけではないんですね! きっちり燃やして100%に近い燃焼効率を
得られれば、パワーも出てスロットルそんなに回さなくても良いから自ずと
燃費も良くなる。

それにしても25km以上はすげーぜ

FCRで810cc仕様だと、良い所17〜8km/1Lだもんね・・・


続けて 《椿号》
2015〜2016年に 『カスタムピープルファイル』 で掲載されたプライベーターの
車両の中からピックアップされて掲載。
16.2.23.05.JPG

(P52右下)2014年に宮ヶ瀬で開催された西風会さんとの合同ミーティングの
時に撮影された画像ですね
16.2.23.04.JPG

派手ではないし外観的には代わり映えないんですが・・・(^^ゞ
自己満足仕様ですね
カスピーさんありがとうございました。


まだまだ寒いですが、今年もこれからのバイクシーズンが楽しみですね

posted by K.L.Z.C at 10:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック