2016年06月09日

『関東ゼファー祭り掲載』の巻

4月10日(日)に開催された 《2016関東ゼファー祭り》 の記事が
各種雑誌に掲載されました

まずはこちら
『カスタムピープルさん』
16.06.09.07.JPG


昨年より参加台数が減ったとの事ですが・・・ それでも600台以上です。
うちもそうですが、ツーリングと合わせての参加の人も多いと思います
だって走る所周りに沢山あるんだもん (笑)
16.06.09.06.JPG


全体撮影では、恒例の私の掛け声で カシャ
16.06.09.05.JPG


続けてはこちら
『ミスターバイクBGさん』
16.06.09.04.JPG

BGさんは4ページに渡り紹介
16.06.09.03.JPG


こちらの集合写真は盛り上がってる感じで撮れてます
もちろん掛け声はKL椿 (笑)
16.06.09.02.JPG


無造作に会場を撮影した画像にはメンバーも少し写ってますね

次の2ページはスタッフの皆さんも写ってまして、毎年本当に御苦労様です
16.06.09.01.JPG


10回までは開催するって書いてありましたので、また来年も楽しみですね


posted by K.L.Z.C at 19:48| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック