2016年10月09日

秋の夜長のナイトミーティング

10月8日(土) 八潮パーキング19時

昼間はかなりの雨でしたが、夕方から上がったので秋の夜長のナイトミーです。
16.10.8.07.JPG

到着するとなんじゃこりゃ〜〜〜〜
SATO君の2号機がとんでもない事に・・・・ ここまで大胆なカスタムは
ゼファーカスタムでは異端児とも思われる存在ではないでしょうか
16.10.8.06.JPG

詳細はあらためて後日、本編のホームページの方で紹介します
1号機の750の方も現在かなりやってるそうなので、仕上がりが楽しみです。

続々とメンバーが集まって来ます。
ショウさんとイシちゃん登場
16.10.8.05.JPG

こちらは体験参加の『りゅうじ君』
16.10.8.03.JPG

ピカピカの400χのオーナーさんです
16.10.8.04.JPG

そこへ懐かしい2ストチャンバーの音が聞こえてきました
16.10.8.02.JPG

ガッツさん自らフルレストアしたRZ350です
当時750キラーと言われた名機ですね 
ここの所忙しそうだったガッツさん、久々に羽伸ばせた様ですね
16.10.8.01.JPG


昼間一緒にクロちゃんのバイクをメンテしてたあきらも登場
16.10.8.26.JPG

車体の振動が気になり、昼間各部の点検と手直しをしたクロ号、結局原因は
ハンドルで、ハンドルを交換して良化
ついでにステムやライト周りも手直し、しっかり光軸調整です。
16.10.8.23.JPG

つぐは、うっかり車検切れで20年乗っている愛車のジムニーで登場
16.10.8.22.JPG

インチアップが施された足と、縞板で補強されたアンダーラインが
やる気マンマン
室内もやる気マンマンで、足元は強制ベンチュレーター付き、
地面見えてるし (笑)
16.10.8.20.JPG
16.10.8.21.JPG

ヒロちゃんはカズと何やらミーティング中
16.10.8.24.JPG

これなのね FCヒロの動画チャンネル撮影
16.10.8.30.JPG

《FC HIRO動画》

ほんと綺麗なバイクですよ〜 必見
16.10.8.25.JPG

おっとなにやら体験参加のりゅうじ君のバイクを弄ってます。
16.10.8.19.JPG

グラブバーの取り付け方が間違ってたみたいで、クロちゃんとイシちゃんが
ちゃっちゃと直します。
この辺はクラブの強みですね パッと悩みも解消。

ヒロちゃんも何かやってます。 
ウインカーの中に水が入ったみたいでパッキンの点検。
16.10.8.16.JPG

時間は22時過ぎ、府中から来てくれたガッツさんお帰りです。
集合写真撮りましょう
16.10.8.17.JPG

ガッツさんと入れ違いになってしまいましたが、カリントさん登場
出先から直行で来てくれました、ありがとうございま〜す。
ツーリング時にとても便利な 『待ち合わせの達人』 アプリを皆で共有中
これではぐれる事なし
16.10.8.10.JPG

カリントさんも来たのでもう一回集合写真撮りましょう
16.10.8.14.JPG

あきらの鞍シートの話をしてて・・・・ 何気なく借りて椿号に装着
16.10.8.18.JPG

なんか良くないって皆に言われて・・・・ その気になる椿

カズ : SATO君のカッコいい
16.10.8.27.JPG


ヒロ : あれは斬新だよな〜。

ショウ : ハーフカウル付けてヨーロピアンカフェもゼファーに有りだね。
16.10.8.29.jpg

時間は23時過ぎ、ショウさん、イシちゃん、SATO君お帰りです
16.10.8.12.JPG

気を付けて帰ってよ〜

まだ何かやってますが・・・・ タンクセンサーカバーが外れたみたいですね
帰りの高速で飛ばしたら面倒なので直しておきましょう。
16.10.8.11.JPG

さ〜時間は0時近く、そろそろお開きにしますか?
今回は色々なイベントの案も出て良かったですね 来年やるか
16.10.8.28.jpg

車のつぐとカリントさん気を付けてね
16.10.8.09.JPG

さ〜帰るぜ〜
16.10.8.08.JPG

秋の夜長のナイトは過ごし易くていいですね、来月は一泊ツーです。
皆さんヨロシク

心地いいぃ排気音と共にメンバーは夜の首都高に消えて行くのでした。

                      糸冬。

posted by K.L.Z.C at 13:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック