2017年07月29日

「3rd ザッパー系ミーティング カスピーに掲載」の巻

 先月の6月4日に晴天の中、大黒Pで開催された
「ザッパー系缶コーヒーブレークミーティング」の記事が、
只今発売中のカスタムピープル9月に掲載されています
17.7.29.06.JPG

CP TOPICSの第4
第3には同じ日に志賀高原で開催された関西ゼファークラブ主催の
ゼファーミーティングの記事も掲載されています。
17.7.29.05.JPG

当日は、志賀高原組と大黒組と分かれてしまいましたが・・・
どちらもメンバーが参戦しました

ザッパー系缶コーヒーブレークミーティングは2年に一回の開催で
今回で3回目。
17.7.29.04.JPG

6月は違法マフラー取り締まり強化月間と言う事で、
ビクビクで来た人も居ると思いますが、全く大丈夫でしたね
KLもちょこっと写ってます📷
17.7.29.02.JPG

集合写真では、旗地面に敷いての撮影だったので・・・ 
上手く写ってないのが残念ですが、参加した皆さんいい顔してます📷
17.7.29.03.JPG

毎回主催してくれる横浜の「CLUB ZAPPER'S」の皆さん、
苦労も多いと思いますが、毎回ありがとうございます
17.7.29.01.JPG

次回は2年開催の予定です、ザッパー系エンジン搭載車両勢揃いを
目指して開催されると思いますので、レア車両のオーナー様
是非遊びに来て下さい

今から2年後が楽しみですね
posted by K.L.Z.C at 12:42| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック