2014年07月24日

『関西ゼファークラブ志賀高原ミーティング、カスピーに掲載』の巻

6月に毎年志賀高原で開かれた 《関西ゼファークラブ主催全国ミーティング》 の
記事が只今発売中のカスタムピープル2014年9月号に掲載されています本
カスピー1.jpg

今年は悪天候の為、参加者が少なめでしたがKLからもつぐちゃんが前夜祭から
参加してきましたexclamation
流石に距離もあるので車で行った様ですが、チームフラッグ持って行ってきて
くれました。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

前夜祭は毎年大盛り上がりな様で、私も一度は行ってみたい・・・・。
このミーティングはプチツーリングや撮影会、じゃんけん大会と企画も多く
飽きないんですよね、数年前に日帰りで参加した事はありますが、やはり前夜祭から
ゆっくり参加してみたいですねグッド(上向き矢印)
カスピー3.jpg

集合写真では、〇川君とイガさんがKLの旗持ってくれてるじゃんわーい(嬉しい顔)
ありがとうございま〜すぴかぴか(新しい)
カスピー2.jpg

帰りの志賀高原道路から軽井沢抜けて帰るルートも良い道なんだよね〜グッド(上向き矢印)

来年は休みが合うか・・・・?

天候も晴れればな〜 相当集まっても入れるキャパですからまた行きたいですねわーい(嬉しい顔)
posted by K.L.Z.C at 13:09| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

《カワサキバイクマガジンに掲載》の巻

梅雨空続く関東地方ですが、気持ちよくバイクに乗るにはもう少しかかりそうですね小雨

さてさて、只今発売中の 《カワサキバイクバガジン7月号》 に4月に開催された
関東ゼファー祭りに記事が掲載されてます本
2014.07.04.01.jpg

ゼファー祭りの記事の他に、注目はマッドマックスの出演者による貴重な裏話が画像を交えて
数ページに渡り掲載されていてかなり面白いグッド(上向き矢印)
そして肝心のゼファー祭りの記事は、各地で開かれているミーティングやイベントを紹介している
《The祭》 のトップバッター♯1。
2014.07.04.03.jpg

富士山から吹き下ろす冷たい風を思い出しますね〜。
今夏はこの舞台で夏フェスもありますからねグッド(上向き矢印) なんとそこに永ちゃんも出演が決定してます
から、後ろの芝生まで満杯になるんでしょうねカラオケ

舞台の上からはこんな感じで見えるのか〜わーい(嬉しい顔)
2014.07.04.03.jpg

さ〜来年はどうなるのか晴れ

今月は定例ツーは晴れてくれよ〜〜〜パンチ



posted by K.L.Z.C at 13:44| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

『ゼファー祭りカスピーに掲載』の巻

只今発売中の、カスタムピープル7月号に4月に開催された関東ゼファー祭り
の記事が掲載されてますexclamation
cp08.jpg

1ページに凝縮ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
cp07.jpg

今回の全体写真は、始めに撮影したので沢山の参加者が写ってますねexclamation
慌ててポジション取ったので、数名メンバー以外の方に旗を持って頂きまして
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
cp06.jpg

左下、じゃんけん大会のショットでは、KLの看板も辛うじて写ってますねカメラ
俺か・・・・ わーい(嬉しい顔)
cp04.jpg

そしてそしてexclamation
雑誌の後半、《草レース魂》 ではKL的にお世話になってます
《Z650オーナーズクラブ》 のメンバーで、堅牢なレザーウエアーで定評の
ある 《KADOYA》 のパタンナーでもある 《ギュウちゃん》 が4ページに渡り
フィーチャーされています。
cp03.jpg

T.O.Tにも勿論KADOYAのレーシングスーツを纏いZ650で参戦exclamation
フロントはスポークホイールのままで、ポイントカバーむき出しで・・・・
カッコいいですグッド(上向き矢印)
cp02.jpg

普段の穏やかなギュウちゃんとは思えないアグレッシブな走りの源には
色々な思いがある。
レースを楽しむ事、そしてザッパーで走る事に意味があるというギュウちゃんexclamation
そこには応援する 《Z650オーナーズクラブ》 の関係者の思いやサポートと
言うバックアップが有る事を彼が忘れていない思いの現れでもあるぴかぴか(新しい)
cp01.jpg

草レースとはワークスレースには無い人間模様も楽しみの一つなのかもしれない。

ギュウちゃん頑張れダッシュ(走り出すさま)


posted by K.L.Z.C at 08:41| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

《2014ゼファー祭りBGに掲載》の巻

只今発売中の《ミスターバイクBG6月号》に4月に開催された
関東ゼファー祭りの記事が掲載されてます本
BG1.jpg

見開き4ページに渡り紹介されてます。
まずはスタッフの皆さんの紹介や協賛ショップ様の紹介、そして全体模様exclamation
BG4.jpg

集合写真はこちら。
うちのクラブフラッグ持ってくれた方々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
BG3.jpg

そして次のページは参加者の紹介。
知ってる顔ぶれ多数グッド(上向き矢印)
今年は会場も変わり、650台と言う完全にキャパオーバーの参加台数の中
取材の方々も大変だったんじゃないかなカメラ
BG2.jpg

帰り間際に撮られた記憶があると言う、タケちゃんが左下に大き目に載ってるじゃんグッド(上向き矢印)
やったねわーい(嬉しい顔)
BG5.jpg

今年は会場も分散され、かっても判らず寒さとの戦いでしたね・・・・・
来年は暖かくなれば良いが・・・晴れ

なにはともあれ大盛況な今年のゼファー祭りでしたexclamation

posted by K.L.Z.C at 08:26| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

『トシ号 カスピーに掲載』の巻

只今絶賛発売中の 《カスタムピープル2014年6月号》 に、メンバーの 《トシさん》
の愛車が掲載されていますぴかぴか(新しい)
CP-TOSHI01.jpg

122ページの 《CUSTOM DIY STORY 04》。
CP-TOSHI03.jpg

去年の秋の西風会さんとの合同ミーティングの時のショットですねわーい(嬉しい顔)
右ページは、トシさんのゼファー購入から現在までのカスタム詳細記事と車両
アップ画像。
CP-TOSHI02.jpg
CP-TOSHI05.jpg

やはりネイキッド車でセパハンのレーシースタイルは、購入当時からぶれない
トシさんの思い描くゼファーの有り方グッド(上向き矢印)
最近では少数派のホワイトのホイールも走りを予感させる仕様でスパイスが
効いてますexclamation
元4輪の整備士だったトシさん、4輪にも相当ハマっていたらしく東京近郊や
神奈川界隈のを走り込んでいたそうです。
箱根辺りでカイチさんと会っていたかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
他にはバンドマンだったトシさんるんるん ドラム、ベース、ギターと何でもこなしますぴかぴか(新しい)

左ページはカスタムの詳細。
CP-TOSHI04.jpg

ページ上部は車両全体と、トシさんのバイク歴記事。
10代の頃はFX乗りだったんですね〜グッド(上向き矢印) 丁度FXがリアルな頃ですもんね、
羨ましいわーい(嬉しい顔)
我々の頃はギリギリGPzなので、FXには憧れましたexclamation
CP-TOSHI06.jpg

左ページ下はカスタムの詳細です。
撮影時間が長かったのが分かりますカメラ 各部詳細に紹介されてますexclamation
レーシーなのはスタイルだけではなく、カスタムを見るとセパレートハンドルで走り
込める各部の方向性が良く分かりますグッド(上向き矢印)
FCRのセッティングでは苦労しましたもんねあせあせ(飛び散る汗) 思わぬ所に盲点があって・・・・
ムーンフィールドさん流石プロですねひらめき 
私も気になって自分の確認しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
CP-TOSHI07.jpg

記事中でも少し触れてますが、現在の仕様は大幅に仕様変更しオーリンズの
正立フォークに外装にはラップ塗装のカスタムペイントが施され下記の仕様ですぴかぴか(新しい)
DSC04802.JPG

今でも入会希望の連絡くれた時の事おぼえてますよ〜わーい(嬉しい顔)
これからもヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)


posted by K.L.Z.C at 19:07| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする