2014年05月25日

ビーフ

久しぶりに買いましたロードライダー
手(チョキ)ゼファー特集やってます。




今週も天気も最高でした単車乗るしかないだろ八分音符年2回のビーフライン
いつものコンビニでLチキとアイスコーヒー



なんか曇が多くなってきたけど大丈夫かぁ
とりあえず山桜物産センターまで行くか。



ライダーも今日は多いね!しかし調子いいなぁー俺の単車w


はい到着



やっぱこっから先がいいルートだよな。
山の中探索
いやぁー走ったなぁー次回はタキタだな。





posted by K.L.Z.C at 20:37| 千葉 | Comment(10) | TrackBack(0) | ヒロのRock'n'Roll! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

TOT

どーも最近ギャレットポップコーンはまってます。わーい(嬉しい顔)
2時間並びました。ww



何処も混んでるけど、ここも混んでました。筑波サーキット

柏インターいつものファミマに集合
野田のマックでノリさんとクランケさん合流
俺はシグナスで参上




今回もロックンロール佐伯さんを見に





写真撮るの忘れた((T_T))

以前から注目してたバグースさんのゼファ750速かったなぁー去年かな?混走で500ガンマとバトルしてたのが印象でした。





結果優勝おめでとうございますexclamation×2


これ行くしかないだろ。グッド(上向き矢印)
いやー楽しかった。
帰りはいつものセブンで



イシちゃん号綺麗だな

俺の後ろにたつんじゃねぇーw

Dj夫婦タンデムで参上お疲れ様でした。
あっモザイク入れるの忘れたw
また行こうぜぇ〜グッド(上向き矢印)
posted by K.L.Z.C at 18:47| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | ヒロのRock'n'Roll! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

custom

最近メーターリング買った手(チョキ)
両面テープでかぶせ式



あー金棒欲しいなぁーわーい(嬉しい顔)
なんとトシさん入れてるしexclamation×2



ドーヨ



今月号のカスピー掲載おめでとうございます。ハートたち(複数ハート)

掲載から外装とフロントフォーク変更
トシさん俺のフロントもお願いします。もうやだ〜(悲しい顔)

今週ゼファーが走りたがってたんでw下道で有馬ダムから定峰







寒かったけど結構バイク乗り居ましたね。高速道路好きな俺がオール下道だかんねぇー。決定





posted by K.L.Z.C at 17:52| 千葉 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ヒロのRock'n'Roll! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

wakos

sexmachingunsのanchang率いるThe メンテナンス


俺はバイクのメンテナンスひらめき

wakos三昧でやってますよ。





タフツー20w40これで来期タフツーみたいなw

チェーンクリーナーはガンガンおちますね、

どーよ!








ファインクリスタルの方がスクーターインナーに艶がでます。
posted by K.L.Z.C at 09:19| 千葉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ヒロのRock'n'Roll! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

試験

ロックンロールやってますよ。ww
どーよ最近試験受けたかexclamation&question





合格率19、3難関でした。
やるときはやりますよ♪









KLZC ツーも完了
11月には新しいメンバーも増え
400フルチューンゼファーにも出会え


また走ろうぜぇー(^^)v
12月は房総ラストツー



帰りはDj と下道カンバックお疲れー

今年は忙しかったなぁー充実してましたかね。
来週は休みだーオイル交換でバイク冬眠ですかね♪
posted by K.L.Z.C at 20:39| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ヒロのRock'n'Roll! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする